バディファイト今日のカード「竜装機 ガイア・ファング」

f:id:akahebi:20190710215119j:plain

手札から入れられる少し変わった竜装機
場を経由しなくても良いのでロイヤルティに対して強くなってます

ソウルにあればソウルと上のモンスターに効果無効化耐性を与えソウルの数1枚につき攻撃力を2000上げます


ジャック軸ならソウルもモリモリ増えるので今までほぼ詰んでた最強竜を突破できますね

ゾディアック軸では直接ソウルに入れられる効果はサイズオーバーを気にしなくて使える竜装機はそれだけで貴重です
次のドラゴンフォース解放条件も竜装機2枚以上のゾディアックなのでソウルに入れやすい竜装機は多くて困ることはない(笑)
(今まで強い竜装機はことごとくサイズ1でその度ガッカリしてました)


ではまた次のカードで