バディファイト今日のカード「災過の種 ヒャクガンヤミゲドウ・ラーバ」

f:id:akahebi:20190703164205j:plain

f:id:akahebi:20190703164225p:plain
f:id:akahebi:20190703164236p:plain


ヒャクガンヤミゲドウの名前通りヒャクガンヤミゲドウ強化です

ヒャクガンヤミゲドウって名前が懐かしすぎますね
もう3年以上前ですよ!

百鬼夜行爆雷軸の強化は何度かありましたがヒャクガン軸の強化は無かったので嬉しい限りです!



そしてその肝心の効果の方はデッキからドロップに落ちると出てきます
そしてサイズ3ヤミゲドウがいれば百鬼を回収できます

モンスターだけでなく百鬼のカードならなんでも回収できます!
(ロイヤルティとかのジェネリックを回収したい人生だった)


今の百鬼夜行の盾はほとんど2期で止まってるので正直次パックの盾に期待です!

当然普通にコールしても回収効果は使えるので爆雷軸のヤミゲドウデッキにも採用全然ありです
ドロップのカード回収はそれだけで十分強いですからね(笑)


ではまた次のカードで