バディファイト今日のカード「ブリリアンシー・ファイア」

f:id:akahebi:20190716185025j:plain

強い!
アトラが苦手なバウンス耐性をソウルから与えられるのは強い!
設置魔法等で耐性を与えてもその設置から除去される心配がないのが良いですね

f:id:akahebi:20190716185807p:plain

ソウル剥がしが1回程度であれば大逆天で十分かわせます

ソウル剥がしとバウンスを何度もできるテーマと言えば黒ずくめぐらいですがそこはシード・ルーからロイヤルティを持ってきてある程度ケアは楽そうです

f:id:akahebi:20190716190228p:plain

f:id:akahebi:20190716190241p:plain

f:id:akahebi:20190716190253p:plain

f:id:akahebi:20190716190308p:plain

バディアゲインの強化でアトラも他より少し頭が飛び抜けたデッキになりそうですね

今の段階で赤蛇的には1番が童話、その次にアトラがヤバそうかなと思ってます

(強いゾディアックが来ればゾディアックだって環境に上がってくるはず…今は耐え)


ではまた次のカードで