バディファイト今日のカード「スター・ブライト・ソウル」

f:id:akahebi:20190702143542j:plain

ライフ1でドラゴンフォース系特有の解放条件付きアイテムサーチか竜装機orジャックを2種類回収できます

f:id:akahebi:20190702144145p:plain

コストがライフなので自分で削ってグランテーゼ何てこともしやすくなりました
かなりジャックデッキをサポートできるカードです





ここからはスタドラゾディアック!!

解放条件付きアイテムはジャックだけじゃない!
8月のパックではゾディアックのドラゴンフォースが収録されます!(感謝)


詳しくはこれ見てね
https://youtu.be/kZdkwTYROgg

そのドラゴンフォースもしっかりサーチできます(感謝以外あり得ない)


f:id:akahebi:20190702145436p:plain
f:id:akahebi:20190702145422p:plain

そういえばゾディアックのサーチ魔法もライフを2も使うくっそ重いカードだったなあ

でもちょっとまってライフを多く払える?

解放条件付きアイテムも安定して手札に加えられる

ゾディアックはライフを多く払う

ライフがすぐ5を下回る…


f:id:akahebi:20190702145811p:plain

ゾディアックドラゴンフォースからグランテーゼに乗り換え行けますねこれ(笑)

ゾディアックの火力ってほとんど皆無に等しかったのでグランテーゼの火力に頼れるのは少し頼もしいです

f:id:akahebi:20190702150458p:plain

回収する効果も前まではゾディアックがサイズ3だったせいで場に出せない…なんてことも多々ありましたけど今では手札からダイレクトにクロスナイズできるCトリバスなんかもいるからわりと使えそうです

そんな感じの超ゾディアック強化のカードでした


ではまた次のカードで